2011年10月20日木曜日

冬小物

こんばんは。
今日も一日いい天気でなんだか日だまりに溶けそうでした。

昨日は久々にたくさんのお店をまわりました。
ぐるぐる自転車でリフレッシュ。

休みの日は
午前中にゆっくり映画を観るのが定番になっているわたし。

映画の中に出てくるキッチンの小物や壁紙
役者さんの洋服に
いちいちときめくわたしがいました。

かわいいものを見ると
わくわくしますね♪

さてさて
日が暮れて
まったりモード。

冬小物を紹介したくなる時間がやってきました。

女の子へのプレゼントにもぴったり。
キルトポーチ。
暖色系の色にホッとさせられます。
サニタリー用品や化粧ポーチとして活躍しそう。



あなたの元へ行くのを
待ってますよ~♪


秋が深まり
ロージーのラッピングも秋模様。
印象に残る素敵なラッピングが出来る様に
いつもわくわく考えていますよ♪

お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿