2011年2月25日金曜日

大学近くのロージー

こんにちは。

今日は島根大学の試験があったようで
たまたまロージーに親御さんが待ち時間に入ってこられました

っていうのは
カフェかと思われて入ってこられたので
すみませんと言って
大好きな近くの服部珈琲を説明しました

一時間後にまた戻って来てくださり
ゆっくり過ごせましたと言っていただきました

関西の方だったので
以前働いていた川西の事や
阪急線の事を話したり
楽しかったです

縁があって
またこちらに来られる事があればいいなあと
思いました

おまけに買い物までしていただきました

わずかな時間だったけど
こんな出会いが素晴らしいと
思います

わずかな時間でも
記憶に残る出来事や出会い

またふとした時に思い出し
元気にされているかな?などと思う事が
素敵だと思う

そんなわけで
ロージーは島根大学のすごく近くにいるんですよ
ぜひ遊びに来て下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿