2011年2月20日日曜日

晴れの日曜日

今晩は。

今日は昨日に引き続き、
とても気持ちのよい晴れでした。

昨日の晩、
仲良しの松江サティのタリーズさんにショップカードを置きに行きました。

原付だったので、
鼻を真っ赤にさせながら訪ねました。

タリーズに行くと、
いつもそこには笑顔があり、
なんだかパッと明るい気持ちになれます。

わたしもロージーに居て、
そんな風に明るい気持ちにさせる事ができたらいいなと思います。

わたしは強いと思っていますが、
弱いなーって思う事もあります。

成長しなければ。

いつも笑顔でいるつもりでも、
元気の無いときはそんなオーラが伝わってしまっていないか、
心配です。

いつもみんなに元気をもらっています。

自転車をわざわざ停めて、
お店に入って来てくださるお客様に、
ほんとそんなことがうれしいなと、
思うわけです。

そんなロージー一年目。

たくさんのみんなに感謝をして、
毎日生きようと思います。

ロージーをしたから、
出会えた仲良しさんも、
ほんとに素敵な縁だな~って思います。

さてさて、
長くなりそうなので、
ここらへんで。

シーユー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿