2011年2月11日金曜日

ロージーのスローライフ

こんにちは。

最近、スローライフに憧れます。
色んなものに解放されたい...。

きっと誰もが時々思うんだろうな、こんな事を。

ロージーに居て、
BGMがわたしを別世界に連れて行く事があります。
ショートトリップ。

海に行ってみたり、
列車の車窓を見ていたり、
ブラジルのカフェにいたり、
段々畑の細い道を歩いていたり、
月明かりの田舎町でお酒を呑んでいたり。

そしてまたロージーに戻って来ている。

こんな小さな旅の繰り返し。


ロージーがひっそりしている...。
そう思ってしばらくいると、

お客さんが遊びに来てくれる。
わたしの事を気にかけて来てくれる。
何かを探しに来てくれる。
おしゃべりしに来てくれる。

がんばらなくては。

日本のあちこちの友だち。

わたし、元気でがんばるから!!

0 件のコメント:

コメントを投稿