2011年2月14日月曜日

ロージー、雨のバレンタインデー

こんにちは。
今日はなんだかひとり言をつぶやきそうだ。  

バレンタインデーですね。
あまり外を見て歩く事がなかったので、
街に女子パワーが溢れているのかわかりません。

他のお店さんがどうしてるのかわからないのですが、
ロージーは、しょっちゅうお店のBGMを変えたくなります。

気分や天気やイベント事でいろいろ変えますが、
そろそろまた、ネタを探しに行きたくて、行きたくて!

昨日、お友だちから素敵な音楽をお借りしました。

それだけで、ルンルン気分になれるんですよね。

今聞きたいのがハンバート ハンバート。
昔のフォークソングや、みんなのうた。

どこかから鉄琴や木琴、トライアングルなんかを借りてきて、
宅録とかもしてみたい。


話は変わりますが、冬って長いですね。

冬眠してたいな~。

春まで。


果てしないひとり言をぶつけてしまったなあ。

さてさて、お店へ戻りましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿