2011年12月30日金曜日

ありがとう

こんばんは。
今日で今年の営業は終了です。
ほんとに色んなことがありました。

言えることは
まわりのみんなに支えられているということ

お客さんだったり
友だちだったり
家族だったり
仲間だったり

ほんとにたくさんの人のつながりが
わたしの力になりました。

ありがとうございます。

わたし一人でお店をしているんではないなと
みんなで作っていくお店なんだなと

以前、
わたしの恩師が
お店はお客様が作るんだって
言われてた意味が本当にわかる

ありがとうって気持ちが
伝わったかな?
ラッピングを通して想いが伝わったかな?
想いでつながる
雑貨屋でありたいです。

こうあるべきだ...とか
現実をみなきゃ...とか
そりゃ色々頭で考えなきゃならないのは分かる

でも
ほんとに想いが強ければ
伝わると信じて

あー
なんだか深い思考回路に入ってしまったー。

ほんとに
ありがとうございます。

笑えたこと
泣いたこと
すべてがありがとう。

たくさんの方とおしゃべりしたこと

お客さん同士でつながったり

わたしはうれしい

また来年も

強い花を咲かせるために
がんばります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿