2011年12月21日水曜日

ロージーはサンタさん

こんにちは。
朝からコーヒーを飲みながらブログ更新です。
こんなんもいいもんだ。

サンタクロース村は大忙しなのだろうかと
ふと想像したりしながら
ロージーで過ごしています。

ロージーでもラッピングが多くなり
いつも以上に楽しいです。

サクサクシュッシュと包んでいるときが
なんだか一番楽しい。
もらった人が喜んでくれるように
あげる人と一緒になって
喜ばせたい。



香りの瓶に
お花を入れると
色づき芳香する
ソラフラワーのギフトセット。


ロリーナのレモネードも人気!
クリスマスの食卓にぜひ♪

気軽なプレゼントにもいいですよ♪



あたたかい時間を過ごせるように...。
おうちでホッと一息して欲しい方に
プレゼント。


夏の終わりに蒔いたひまわりが
冬に咲きました。
小さいけれど
君は強いよ♪


そんなこんなで待ってるわん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿