2011年12月9日金曜日

ロージーの大好きな人

こんばんは。
ちょっと体調を崩している店主です。

サンタクロース展も盛り上がっていますよ♪
今日は山陰中央新報の方に取材をしてもらいました。
また新聞に掲載予定ですので
またお知らせしますね。

ちなみにわたしは写りこんでいませんからご安心あれ。

さむーい冬が近づいてきました。
クリスマスモードなロージーに
大好きな 寺前未来さんの CDが届きましたよ♪


1st 弾き語り集 夢かと思った

1.食卓にて
2.ペーパードライバー
3.エルとアールのスウィング
4.花鳥風月
5.君は王様

「現実の方がよっぽど夢のよう」
そんな弾き語り集。

松江テテ・ド・ババールでのライブも
そう、
現実なのに
夢の中にいるようでした。

寺前さんの軽やかな歌声が
すごく心地よいし
心にすーっと入ってきて
時には笑顔、
時には涙に
変わってしまうよう。

まるでリビングルームで
ソファに腰掛けて
耳を傾けているような時間が
流れます。

そんな大好きな大好きな寺前さんの新しいCDを
扱えてとてもしあわせです。

今はクリスマスソングをメインに
流している店内ですが、
お聴きになりたい方は
ちょっと体調不良な店員に
声をかけてやってくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿