2011年7月20日水曜日

もうすぐ一歳

こんにちは。

昨日は台風の影響でヒューヒューでした。

ケガなどしていませんか?


七月も後半。
もうすぐ、
ロージーの一歳の誕生日です。

8月4日。

一年間やってきて、
わたしって無力だな~と思い知らされ
ダメだダメだと思いながらも、
たくさんのお客様と友だちになって
感謝の気持ちが破裂しそうになったので、

催しごとを計画しました。

8月15日 月曜日
『ロージーの星降る夜』

詳細はトップページに載せているのでチェックしてみてください。

モリサヤさんは、
マイトリーとして活動しておられますが、
ソロでもライブをされていて、
ラジオ番組もレギュラーで出ているんですよ。
声に透明感があって、
聴いていると心の中の嫌なかたまりが溶けていくようです

とても歌が好きなんだなと思うくらい
いい表情をして
歌われるので
見ていて楽しい


Takeshiは、
実はロージーの実の弟でして、
現在大阪で音楽活動中。
バンドをしているけれど、
ソロでもギター1本でライブをします。
楽しみです。


キャンドルを灯しながら、
映像を流しながら
素敵な時間を過ごしていただけるよう
妄想しています。

タパタパさんのフードも楽しみですし、
お菓子は和菓子職人の方にお願いしています。

今日はライブについて
お伝えしました、
次回はライブまでの催しごとについて
お伝えしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿