2011年7月15日金曜日

夏にはじけて

こんにちは。

今日の学園通りも陽炎が見えそうなくらい暑い暑い。
ロサンゼルスの荒野を想像しているわたしです。

みなさん、
ちゃんとご飯食べれていますか?

夏バテしないように
スタミナ料理です!

暑いとついアイスクリームが食べたくなりますね。

ロージーではモナンのシロップを扱っているので、
かき氷にしてシャキシャキ、
鼻につーんっとくるようなイメージをしてしまいます。



ストロベリー、パッションフルーツ、マンゴー、カシス、ピーチと
5種類扱っています。

炭酸水と割ってピーチソーダやカシスソーダ、
お酒と割ってカクテルにしても。

無糖のアイスティーに入れたら
紅茶のフレーバーとして
うっとりなティータイムになること間違いなしです。

私自身、
パッションフルーツで炭酸水で割ったら、
とてもおいしくてはじけてしまいました(笑)
レシピもご用意していますので、
ぜひご来店くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿