2011年7月1日金曜日

こんにちは、七月。

今日から七月、
一年も半分過ぎましたね。

みなさん、元気でしょうか?

ロージーの朝顔もすくすくと、
メダカもすくすくと、
育っていて、
みんな前へと進んでいます。

震災で心が折れそうになりながらも、
前へ進んでいく力強さに
わたしが元気付けられたりで
負けてはいられぬと思っています。

何に負けるか...。
弱い自分ですがね。

さてさて、
ロージーにも色々入荷がありまして。
わくわくどきどきしている近頃です。

懐かしいものがわたしを癒してくれます。

そんなアイテムの一つにシャワーキャップ。

笑わせてくれますが、
これはわたし、
便利だと思います。

プレゼントにもいいですよね。

ぜひ、ご覧くださいな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿