2011年3月25日金曜日

なごり雪

こんにちは。
本当に寒い。

今日は島根大学の卒業式がありました。

ロージーでも卒業のお祝いのラッピングをさせてもらい
とてもうれしかったです。

晴れ姿の卒業生が
ロージーに遊びに、
いや、お披露目に、
いや、挨拶に来てくれました。

去年の夏にこの店をオープンして
仲良しのお客さんがたくさんできました。
友達みたいにたくさん話しましたね~。

そんなお友達と
頻繁に会えなくなると思うとさみしくてたまりません。

でも、みんな未来に向かって
笑顔で旅立って行ったので
心から応援したいなと思います。

写真はよく来てくれ、
お世話になった大学生さん。

これからもよろしく。
また遊びに来てね~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿