2011年3月18日金曜日

春のおとずれ

こんにちは。

今日はとても晴れていて
すがすがしい気持ちです。

東北地方太平洋沖地震で日本中が、世界中が...。

いろんな思い、いろんな考えが頭の中にいっぱいになりました。


昨日は、
ロージーのお休みだったので、
来週からの個展のフライヤーを持って色んなお店をまわりました。

行った先々、
あたたかい笑顔が待っていました。
そして長話になりました。
ほんとにうれしい事です。

途中ラバールで一息休憩を。
カフェラテが優しかった。

お店を始めて、
雑貨屋さんはもちろん、洋服屋さん、カフェ、パン屋さん、美容師さん、
たくさんのお店屋さんと仲良くなりました。

昨日は、
話をしていて涙がキラリと出そうになりました。
なんだかみんなが家族のようで
うれしかったからなんですが。

長話についついなってしまったので、
行きたかったお店にすべて行けず、
残念でした。

また時間を見つけていきまーす!

昨日もらったしあわせを、
また今日からわたしも返していけるよう、
やって行こう。


あ、そうそう、
昨日デコレさんで買った黄色いお花が
店先に元気に咲いています☆

0 件のコメント:

コメントを投稿