2011年3月3日木曜日

NYみやげ

こんばんは☆

今日、
ロージーのかわいいお客さんからNYみやげをいただきました。

スーパーマーケットの冊子と白い花柄のブローチ。

すごくかわいい!!

海外のものってズルイって二人でおしゃべりしてました。

ロージーで買ってくれたメモ付き手帳を
ニューヨークに連れてってくれて、
かわいいチケットなんかをペタペタしたり、
オリジナルのトラベル手帳を作ったのを見せてもらいました☆

いいですね~♪

私も旅をした気分にさせてくれました。

雪の中、
ベレー帽でやって来てくれた大学生さんでした。

いつも楽しいお話をありがとう。

また、みなさんのお話も聞かせてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿