2010年11月7日日曜日

ロージーサンサン

こんばんは☆
ご機嫌いかがですか?

わたしはというと、
頭上の電球が落ちてきて、電球がダメになり、
暗闇の中でこの日記を書いています。

夕方、西陽がとてもいい感じにROSIEを照らしてくれて、
なんだか幻想的でした。

毎日、天気や季節を感じれる、そんなROSIEが大好きです。

今日は、イワイフミさんのパラパラマンガ、クリスマスヴァージョンが入荷しました。
一緒にポストカードも入荷してます。
大切な人や友達にメッセージを書いてプレゼントして欲しいなあ。
とにかく、サンタさんがかわいくて、そして、なんだか愛しくて、持っていたくなると思うんです。
子供がサンタさんを待ってるような純粋な気持ちが蘇ってきました。

ぜひパラパラしに来て下さいね。

電球はきちんと予備を買いましょう☆
ではまた明日、シーユー☆

0 件のコメント:

コメントを投稿