2010年11月26日金曜日

ロージーの学びの山

こんばんは☆
ロージーに居て、毎日いろんなことがあり、
反省を繰り返しそれを活かして仕事をしています。

ゆったりゆったりしているのもあり、
気付けなかった事をお客さんから受け取ることもありました。

ドンマイドンマイ。

今日は雨がひどい。
寒いし。

それでも入って来てくださる方に感謝です。
傘を閉じて、自転車を止めて、そんな小さな事も、
雨の日はちょっとめんどくさい。
ましてやお休みのなに雨の中出かけるのも大変。

ロージーには雨宿りや暖まりに来る感じで入ってきてくださいね。
雨の日のロージーもなかなか雰囲気がいいですし。

今、ロージーセレクトのクリスマスソングが流れています。
山下達郎とか好きだけど、すみません、流れません。
マライアキャリーも流れません、すみません。
一体何が流れるんだ~!!

そんなこんなで、明日は、食器やグラス類が10%オフということで、包材を多めに切っておきます。
この作業が無駄になりませんように☆

ではではこれからも学びの山も険しくて~...持田小学校の校歌です。

歌って踊って元気に過ごしましょう☆

0 件のコメント:

コメントを投稿