2010年11月15日月曜日

ロージーのお薬

今晩は☆
今日はなんだか立ちくらみがして頭がくらくらしてました。
貧血持ちなので、鉄分摂らなきゃ。

窓際にいるトナカイのオーナメントを車の中から目撃して来てくださったお客様や、
マスキングテープの柄をボーダーにしようかドットにしようか迷っていた女子大生や、
仲良しのコーヒーショップのボーイとガールさんや、
同級生の女の子が顔を見せてくれたので、
いつの間にか立ちくらみも忘れていました。

羊毛とおはなをずっと繰り返し流していました。
それでも全然あきないとこがすごい。
かわいいし、やさしい気持ちになれます。

やっぱり口笛を吹きそうになります。

寒くて雨も降っていたし、どんよりしていたけど、
穏やかな気持ちで過ごせた気がします。

ロージーのお薬はみんなの笑顔さ☆

きれい事ではなくほんとうに。

どうか明日も笑顔を見せてくださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿