2013年5月14日火曜日

五月の扉あきました

こんばんは
5月も 早いもので半ばです

ツバメが高速スピードで
青い空を 飛ぶすがたを
今年もみかけます


そんな5月のはじまり
1日から15日まで
鳥取県米子市にある
スコーンと紅茶のお店
bluebirdさんに
ロージーは小さなお店を開店しています

いよいよ明日が最終日
雑貨たちとお待ちしています♪

オーナーの上川さんは
本が好きで
ずらりと本が並んでいます
それを読んではおしゃべり
おいしいスコーンと紅茶をいただいては
おしゃべり

とてもしあわせタイムです

ぜひぜひbluebirdさんへ
おこしくださーい


5月4日は
清光院下ギャラリーで行われていた
ひびきあうもの という催しものの中の
杉瀬陽子さんのアコースティックライブへ行きました

すごくいいんだよ~っと
聞いていたので
ユーチューブでいろいろ聴いていたら
もうドキドキしてきて
当日がとてもたのしみでした

会場の空気から
澄んでいて
おだやか

とてもしあわせでした

なんてなんて
こんなすばらしい時を
わたしは過ごせて
しあわせなんだー

聞き惚れました

またまた大すきなものと
出会ってしまった感


また松江に来てもらいたい!
つよく思いました

秋のあたらしい作品も
とてもたのしみです♪


さて5月も後半へと続きます



6月はロージーの音楽会vol.3

樽木栄一郎 さんと 森田さやか さん

お二人をおむかえします

6月7日金よう日
タパタパ基地にて
音楽会のはじまりはじまり

ロージーの音楽会は
わたしにとっても
みんなにとっても
かけがえのない時間になると
思っています

樽木さんと
モリサヤさんの紹介
音楽会のあれこれ

また近い未来にくわしくお伝えします☆

お日にち今すぐスケジュール帖に
とてもとてもたのしみです♪

さて
ここいらで
今宵は

ではではまたね
気楽にいこーう








0 件のコメント:

コメントを投稿