2013年1月9日水曜日

ごあいさつ

こんにちは

ロージーは
2013年 1月8日をもちまして
一度 閉店させていただきました

今年の6月
松江市南田町にある
タパタパ基地の2Fにて
移転オープンすることが決まっています

だいぶん期間が開きますが
じっくり ゆっくりと
お店を作っていこうと思っておりますので

また梅雨どきに
お会いしたいですね♪

閉店ということで
たくさんの方がかけつけてくださり
いただきものをしたり
ありがたい言葉をいただきました

遠くに住んでるともだちからも
あたたかい気持ちが
たくさん届きました

閉店後に計画していた
アフターパーティでも
平日の晩にも関わらず
たのしいから また明日がんまれるからと
たくさんの方が集まってくれ

思い思いにお話をしたり
音楽に合わせてカラダをゆらしたり
ホットドリンクやおにぎりをいただいたり
とてもたのしい時間を過ごす事ができました

2年と5ヶ月 
ロージーの支配人として
いろいろなことを経験し
いろいろなことを感じ

ただただ ありがとうの気持ちが
うれしいという気持ちが

ロージーを作っていきました

これからもなんだか
とてもたのしい日々が
待っている気がしますよ

準備の期間中も
ときどきイベントに参加しようと思っています

ロージーをつくっている
たくさんの要素を
心にいつも
持ち歩いて
準備にとりかかります

学園は
大学生さんと 
おはよう いってらっしゃい バイバイ
そんな会話や

近所のお店さんとも
会えば笑ってあいさつ
となりの美容室さんも
夜おそくまで お仕事をしておられ
ロージーもがんばるぞ!っというきもちになったし

とてもたのしい町

次の町も
とってもたのしみ

なんとなく あそびに行ってみようと
自転車でチリン チリン と
来てもらいたいです

みんなの日常に
ロージーがあれば
いいなあと思います

それでは
いつものように長くなりました

どうぞこれからも
よろしくお願いします♪

また必ずお会いしましょう♫


ROSIE 矢田佳代




0 件のコメント:

コメントを投稿