2012年8月28日火曜日

秋の予感

こんばんは
今日は台風の影響でしょうか
あっという間に暗くなりました

台風が去れば
秋でしょうか?

わたしの一番すきな季節です

朝晩涼しいのも
秋が近づいているという事でしょうか

先日、
ネイキッドスペースというクラブ?に
元ピチカートファイブの小西さんがゲストで
小西さんの親友?のギャラガーと
高松の辻さんノエルの
ノエル&ギャラガーのDJイベントに行きました

二人で曲をかけ合う
back to back
B2Bを
ノエルとギャラガーがするんですが

もうフロアはすごかったです

松江サイコー!って感じでした!

心から楽しくて
楽しくて楽しくて

パーティの次の日は寂しかったです

パーティの帰り
実は
小西さんと辻さんとマネージャーさんと
自転車のわたしと
少しの時間おしゃべりして帰りました

ほんと不思議なタイミングでした

その時の空が
本当にすばらしくて
星が本当にキレイで
4人で空を見上げたんですよ

夜風?が
ほんとうに気持ちよくて
素敵な時間でした

小西さんも辻さんも
とても気さくな方で
本当に大好きです

またすぐにでも会いたい


さてさて
秋っぽいアイテムたちが入荷しました



山登りしたくなるような靴下

登りたーい!
まぢで



秋とは関係ありませんが
このダンボール製のゴミ箱

とてーも とてーも かわいい!!
2色欲しいです

ボーイッシュなとこが
大好きです


てかこれまた
秋とはかけ離れてるけど

外国のものってかわいいですよね

わたし好みのイラストが
しっかりと縫われた
ロージーにしかない
ペーパーバッグ

飴ちゃんとか
細々した素敵な小物を入れて
そのまま封をしちゃえば
ラッピング大成功って感じです

ぜひぜひ~

今夜もノエル&ギャラガーを聴きながら
眠りたいと思います

ではまた明日~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿