2012年8月13日月曜日

ロージーの音楽会

こんにちは
お盆ですね

夏の折り返し地点かなと思います

8月11日は
わたしにとってかけがえのない日となりました

ロージーの音楽会vol.2
大阪から寺前未来さんが来てくれましたよ

スピーカーを通さずに
完全に生音

ロージーでは全てがちょうどいい
ちょうどいい心地よさ

つい最近 寺前さんを知った方も
本当に笑顔で リズムに乗って

みんなでふんわり
船に乗って旅をしているような
心地よい風が吹いているような
ほんとうにすばらしいライブでした


この時が終わらなければいいのに...
そんな思いで


途中
わたしにむちゃぶりで
ロージーの独唱もあったり


ライブの少し前に
わたしと寺前さんがやりとりしていた話

星空の下で寺前さんの歌を聴いたもんなら
わたしはぶった折れます

っと言っていたら

星の曲を作って来てくれていたんです

星のみえない町
星の見える町...

寺前さんの曲は
聴いていると
映画のようなシーンが
頭の中に浮かぶのです

今回は
鳥かごのケージや
かわいい花瓶や花
レコード
寺前さんの歌に登場しそうな小物たちに囲まれながら
ライブをしました

なんだかハマってる
って感じでした

リズム & ブルース
クラシック & ポップ
あらゆる音楽が飛び出てきた気がします

また
松江でライブを
企画したいと思います

大阪から岡山から鳥取から
遠くから来てくださった方とも
仲良くなり

また大切な出会いがありました

こんな風につながっていくことができて
しあわせです

ハナレイマジンさんのフードも人気完売!
コーヒー作りも大忙しでした


なんて素敵な人たちに囲まれているのだろう
寺前さんの音楽はもっともっと
広がっていくに違いなく
広がっていけば
世界はロマンティック間違いなし

これからも大好き

このあと
わたしと寺前さんとスタッフさんと早くも打ち解けたジャパン(ニックネーム)と
天体観測をしました

いくつも流れ星を観て
ひゃー とか おー とか言いながら

星空だって似合う
寺前さんの音楽を聴きながら
涼しい風に吹かれながら
素敵な時間を過ごしました

楽しいハートビート






0 件のコメント:

コメントを投稿