2011年11月18日金曜日

島根のいいもの

こんばんは。
今日は一日暖かかったように思います。

夕方より雨が降ってきました。

外は真っ暗。

でも
ロージーはクリスマス色に彩り
自分で言うのもなんだけど
素敵です(笑)

今日、入荷してきた陶器は
島根県の大東というところからやってきました。

以前、
大阪に住んでるころ
あるバンドがいまして
そのバンド名がラージイースト。
大東出身がほとんどだったから。

そんな事を思い出したりしながら
お店に並べました。





色合いがやはり素敵で
コーヒーも深く味わえそうですし
花器は日本の花を生けるのにぴったりです。

贈り物にもいいですよね。

他にも小鉢や小皿も入荷しています。
ぜひご覧くださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿