2011年11月14日月曜日

どんぐりメガネさんの新作!

こんばんは☆
まだ17時30分なのに真っ暗。
はやいなー。

今日はどんぐりメガネさんの新作が届きました。


ヴィンテージの生地の
通帳入れとペンケース、小物入れ。
ヴィンテージなので若干汚れがありますが
気付かないくらい。

ちょっと他とは違った感じのペンケースを
持っていたら優越感にひたってしまいそうです。


昨日、
友だちの結婚式の2次回に行きました。
その帰り、
東京から帰って来てた同級生と
歩いて南田町まで帰りました。
わたしは原付を押していたんですが、
なんだか青春という感じでした。

時の流れは早く
10年前のわたしも、友だちも
今 ロージーをしてるなんて思ってもいなかったな

けど
とても

素敵な出会いが多くて
わたしはうれしいのだ

もっともっと
ロージーらしい
素敵な雑貨屋さんを目指して
みんなと共に
歩もーう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿