2012年5月4日金曜日

ありがとう

こんばんは☆
ゴールデンウィークまっただ中な金曜日

昨日は
ネイキッドスペースという所であった
in my room というDJイベントに行きました

すごい雨の中でしたが
自転車で向かいました

なんだかそわそわ楽しみにしていたイベントでした

長い階段を上がると
みんなの笑い声や話し声が聞こえてきました

ラバールというコーヒー屋さんで働いてる
チエちゃんは生春巻きをフードで出していて

ロージーの雰囲気に合う曲も
たくさんたくさん流れました♪

ゆるくて楽しくて
ずっとずっと
音楽にくいついていました

絶対ロージーに来てくれるそこのあなたも
メロメロソングだと思います

懐かしさ 甘酸っぱさ
青春 なんだろ 
流れる音楽の選曲とかなんてセンスよいのだろう!

みんな楽しそうに
お酒飲んだり おしゃべりしたり

すごい楽しい時間だった

オススメイベント
わたしと今度一緒に行きましょう!

わたしが大好きな感じの
ロージーに似合う音楽を
どうにかこうにかイベントにしたいと
思っています

こうご期待♪


そして
ラッピング絵本のパート2が出来上がりました!

今回は THANK YOUバージョン


自信作...かもしれません♪

種をまく少女

たいようさんの光を浴びて
空からの雨でぐんぐん伸びて
月の光に照らされて

みんなのおかげで
その種は
芽を出し
大きくなって

そしてきれいな花を咲かせました

小さな少女も少しだけ背も伸びて
 
きれいな花にうっとり


そう
みんな周りの人たちに
支えられて
大きくなれる

たいようも当たり前にあるようで
雨も嫌だな~っていう時もあるけど
すべてがきっと
たいせつなもの

身近な人に感謝して
ありがとうって
言葉にできたらいいなと

毎日毎日

わたしはたくさんの人たちに
たくさんのパワーをもらっている

ほんとにうれしいのだ

 
ラッピング絵本
次はどんな話ができるでしょうか


肌寒い日が続きます
風邪などひかないように
気をつけましょう

会えなくても
ほんとにみんなありがとう

わたしは前に進みます
また会えることを信じて




0 件のコメント:

コメントを投稿