2011年9月20日火曜日

ロージーのラッピング

こんばんは。
台風の影響で大雨です。
あなたの街は大丈夫ですか?


洗い物をした後、
必ずペリカン石鹸で手をうるおわせているロージーです。


昨日、ご近所の美容院の方とお話をしていたのですが、
10月や11月は
6月のジューンブライドに続いて
結婚ラッシュだそう。

あー確かにそうかもね。

というわけで
結婚お祝いをイメージしてラッピングしてみました。


少しわかりずらいかもですが
陶器が二つとサラダボウル、ペーパーナプキン二種類を
ラッピングしてみました。

陶器はコーヒーを飲むのにも合いますし、
スープをいれてもいいですよ♪


こちらはトーストセット。
大きめのマグが二つと
プレートが二枚。
新しい朝の始まりは
二人でトーストとコーヒーと笑顔がいいですね。
マグはたっぷり入るので
こちらもスープ用としても使えます。

結婚式のお祝いにいかがでしょう?


今日は大雨にも関わらず、
遊びに来てくださった方、
ありがとうございました。

先日お母様とこられた大学生の女の子も
来て下さり、
お話を少しですがすることができ、
うれしかったです。

4回生だとあと半年?か。
またぜひお話したいです。

大雨の運転気をつけてくだい。

となりのトトロのワンシーンで
お父さんを待つサツキとメイの姿を思い出しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿