2010年12月10日金曜日

ロージーとパラパラマンガ

こんにちは。
今日のお昼間に、何度か来ていただいてるママと三才の女の子が来店。
確か、一番最初はママに抱っこされてたのだけど、
すんごくかわいくて、
今日はおりこうさんしながら自分で歩いてた。
ママが食器を見てる間に、パラパラマンガゾーンへと導かれていたので、
わたしはこうするんだよ~って話しかけていました。
この鬼さんがね~、こうなってね~こうなるんだよ~って。

ロージーでは初めてこんなに小さい子どもと話したな。

関西で働いていた雑貨屋さんでも、そんな光景がたくさんあって、
そんなのがうれしかったから、
ロージーでもそんな光景が生まれ、
なんだかうれしさでいっぱいでした。

仲良くなったお客さんがふっと来られると、
すごくうれしい。

いつもパワーをありがとうございます。

パラパラマンガ大人気です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿